カフェノオト 大阪 空堀町 カフェ

どーもですd( ̄  ̄)


大阪は空堀町。むかし懐かしの商店街や個人商店が並ぶ大阪の下町


そこに、最近存在感を増してきたカフェがあります。『カフェノオト』です♪

行ってきたので、レポートします(≧∀≦)


まず外観がオシャレ!一面ガラス張り!!d( ̄  ̄)

中に入ると木の温もりを感じることができる、シックな雰囲気、そして、こだわりコーヒーの香りが漂う!!(´∀`)


コーヒー豆は何種類か用意されています!その中から、どっしり重めの種類をオーダー。


これがまた、濃厚なチーズケーキとよく合うんです!^_^


くぅぅぅぅ!!(●´ω)

うん!幸せ!(*⁰⁰*)


ソファ席でゆっくりとした午後のひととき。


そんな地域の方の憩い場所として流行っている、カフェノオトさんでした!!

是非一度お立ち寄り下さい!(`)