2017-10-03から1日間の記事一覧

現役商社マン おさとエクセル⑤

大企業に入って、大きな組織にぶら下がるのではなく、こうやって自分で考えて、生き方を模索している人もいます(*≧∀≦*)その表現する場所がYouTubeだったり、するんでしょうね♪( ´θ`)おさとエクセル! 今後の伸びしろに注目です(´∀`=)

現役商社マン おさとエクセル④

もとりより、起業家精神が強く、人の役に立ちたい!と思ってる、おさ('ω')今では社内から、エクセルのことを聞かれるほどに!!また、YouTubeからの収入は入ってこない仕組みにしているらしいです(。・ω・。)ここでの信頼を生かして、いろんなことにチャレンジさ…

現役商社マン おさとエクセル③

必須アイテムである、エクセルを動画で分かりやすく説明してくれるなら、また見たい!!そう思えます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶なんでも大学時代、アメリカに留学。その時に今の基盤を作るきっかけがありました('ω')たまたま、10万円くらい使って海外のExcelラーニングコンテ…

現役商社マン おさとエクセル②

まだ、知名度はこれからですが、自己成長を求める20代・30代のビジネスマンによく見られています(´∀`*)本人曰く、ブルーオーシャンで勝てると思ったニーズが究極的に大きいと分析したとのこと('ω')確かに自分含めてその年代の働く人にとっては、エクセルは…

現役商社マン おさとエクセル①

おさとエクセルは、マイクロソフトエクセルを無料で学べるユーチューブチャンネルです(。・ω・。)本名、長内孝平。通称、おさ。大手総合商社 伊藤忠商事の経理として働く傍ら、動画を投稿(#^.^#)今迄とは少しかわったYouTuber♪♪お金より、信頼をとる!そんな、彼…