フィッシャーズ ★ンダホ③

そんなンダホは野球が得意!日本ウェルネススポーツ専門学校に入学して、ピッチャーとしても活躍していたそうです。 そのまま、プロへ… というほど甘くなく、その後は工場へ就職。 一旦そこで機械をいじる仕事をしていたそうです。 続くーーー

フィッシャーズ ★ンダホ②

リーダのシルクとは幼少期からの付き合い!特にシルクと仲良くなったのは、中学二年生の時だそうw 学校の授業で幼稚園で職場体験をすることになったそう。 ただ、休憩時間にやることがなく、何の気なしに二人でおしゃべりをすることになったそうです。 同じ…

フィッシャーズ ★ンダホ①

今や、人気YouTuber集団のフィッシャーズ! リーダーシルク率いる個性派集団ですwそんな中でも、いい味を出しているキャラが「ンダホ」 みんなからいじられるキャラですが、その場にいるだけですごく空気が和む! ンダホ個人としても人気急上昇中です そん…

NMB48とヒカキンコラボ♪④

ヒカキンの気遣いも評判に!なんとメンバー1人1人にチョコをプレゼント♪ これには、メンバーも大喜び!! 今後も人気YouTuberがライブやTVといったメディアに登場することも多くなってくるかもしれませんね! 仕事の幅を常に広げ続けているYouTuber!今後…

NMB48とヒカキンコラボ♪③

結果は大成功!! NMB48の人気メンバーたちも、すっかりヒカキンの「神対応」の虜となってしまったようだ。 メンバーたちが終演後、SNSでヒカキンさんとのツーショット写真をアップすると、「器の大きい優しいヒカキンさん」「腕がムキムキでかっこ良かった…

NMB48とヒカキンコラボ♪②

なんと今までのコンサートの常識を覆すことが!直前MCで動画のみ撮影OKと告知されて始まったのです! しかも動画の投稿をみんなに呼びかけるなど、今までの常識にとらわれない発送ww少し前では全く考えられなかったですね! 演奏曲は「オーマイガー!」 吉…

NMB48とヒカキンコラボ♪①

NMB48とヒカキンがコンサートでコラボしました!いまや、YouTuberはアイドルと共演する時代♪YouTuberの立ち位置が変化してきてますね! 今回はその紹介w NMB48のコンサートツアーは2017年9月20日にありました!横浜アリーナで開幕した。初日のゲストとして…

将棋系 YouTuberの苦悩③

他の将棋ファンから「何の権利に当たるんですか」というリプライに対して将棋取材班は「中継をする権利は主催者である朝日新聞社、日本将棋連盟にあります。第三者が中継を希望する場合は、了承を得る必要があります」と回答しましたw それはわからなくはな…

将棋系 YouTuberの苦悩②

連勝記録がかかった対局でYouTubeの実況がされていた時のこと。朝日新聞の将棋取材班が6月17日、将棋の朝日杯(主催:朝日新聞社、日本将棋連盟)を実況するYouTuberの男性に対してツイッターで「朝日杯の棋譜中継は権利の侵害に当たります。即時、中止して…

将棋系 YouTuberの苦悩①

15歳・藤井聡太四段の快進撃もあり、「将棋」への注目が集まっています 残念ながら連勝記録はストップしてしまいましたが、以前将棋界への関心は強いようです!!グッズやその他関連商品も好調w 神童としてもてはやされ、今後の進路が注目されます。当時は…

野球選手 兼 YouTuber ダルビッシュ有⑧

最強軍団の呼び声高いドジャースの中で、一際輝きを放つダルビッシュ有! 野球での活躍も今後期待していきたいところですが、Youtuberとしても期待大です。 今後も貴重な映像を投稿してくれること間違いなし!いろんな意味で活躍に期待です!

野球選手 兼 YouTuber ダルビッシュ有⑦

ここ数か月は移籍したこともあって、更新していなかったダルビッシュ。ただ、この動画投稿には大きな反響がww 臨場感たっぷり。 なにせ、映像はダルビッシュ投手の視点から。スタジアムの観客が優勝の瞬間を総立ちで待つ中、ベンチにいるダルビッシュ投手…

野球選手 兼 YouTuber ダルビッシュ有⑥

そして、さらにもっっっとすごい貴重映像も! 2017年9月22日、ダルビッシュ有投手と前田健太投手の所属するドジャースがサンフランシスコ・ジャイアンツに勝利。5年連続16度目のナ・リーグ西地区優勝を決めた。 圧倒的な強さを見せたシーズンだったが、ここ…

野球選手 兼 YouTuber ダルビッシュ有⑤

「キャッチボールと平地でのピッチング」の映像 もちろん、野球少年にとっても参考になること間違いなし。インターネットのある環境で育った今の子供たちは、積極的に「ダルチャンネル」で学ぶことも考えられる。 ダルビッシュ投手の YouTuber デビューはひ…

野球選手 兼 YouTuber ダルビッシュ有④

なぜここまで注目されるのか!?というのも、プロの練習をじっくり見ることができる機会はそうないからだ。 しかも、ダルビッシュ投手のピッチング映像は野球ファンからするとヨダレが出るほどの大好物。ボールの軌道や落差を見ているだけでも楽しめる。 よ…

野球選手 兼 YouTuber ダルビッシュ有③

そんな野球で大車輪の活躍をしている彼が、ここにきてまさかの YouTube デビュー。 記念すべき1本目の投稿は……2月4日に撮影した「キャッチボールと平地でのピッチング」の映像だった。だが、これがとんでもなくイイ!一気に閲覧数が急上昇! 美しいフォーム…

野球選手 兼 YouTuber ダルビッシュ有②

これまでにも Twitter をはじめ、インスタ、アメブロなど、SNSを駆使してファンとの交流をしてきたダルビッシュ投手。ワールドクラスの投手であるにもかかわらず、現代っ子な一面も持っているのは有名でした。 そもそも、ダルビッシュ有とは何者か。2005年に…

野球選手 兼 YouTuber ダルビッシュ有①

2017年2月21日、YouTuber 界に衝撃が走った。 なんとメジャーリーグで活躍するダルビッシュ投手が自身のチャンネルを開設!いわゆる「YouTuber デビュー」を飾ったのである!! スゲー!!(`・ω・´)/現役の野球選手!しかもメジャーで活躍している選手です! …

野球系YouTuber クーニン参上♪⑤

そんなクーニン♪今はYouTubeからの収入だけでなく、Webプロデューサー/ディレクターの仕事もされているようです♪ダブルワークですね!!(´∀`*) クーニンのこれから、の活躍に注目♪

野球系YouTuber クーニン参上♪④

そして、そもそもきっかけは、何だったか?!(´∀`*)本人曰く、「野球に関係する仕事がしたいけど、現実できてない」との理由からその欲求に対する捌け口の手段としてYouTuberを始めたようです♪(´ε` )どこの世界でも好きを仕事にするのは、ハードル高いんで…

野球系YouTuber クーニン参上♪③

投稿している内容としては、、野球の試合でタメになるスキルアップ動画実戦動画各メーカーのグローブの紹介手入れの方法などなど野球に関連する動画なら、多岐にわたって日々投稿されています 続くーー

野球系YouTuber クーニン参上♪②

アメリカのメジャーリーグで活躍されている『ダルビッシュ有』投手が自身のインスタグラムを更新した際の話、田中将大選手や大谷翔平選手などの名だたる選手らと共になにやら忍者のポーズをしている画像が投稿され注目を浴びました(´∀`*)そう、そんな彼がク…

野球系YouTuber クーニン参上♪①

今回は野球系YouTuberを紹介します♪野球系とは、、体のトレーニング方法や練習方法、道具のメンテナンス方法や、実践での技術的アドバイスをYouTubeで行うというもの('ω')プロ野球中継やメジャーリーグのハイライトとはまた一味違います!!(´∀`*)そんな野…

現役商社マン おさとエクセル⑤

大企業に入って、大きな組織にぶら下がるのではなく、こうやって自分で考えて、生き方を模索している人もいます(*≧∀≦*)その表現する場所がYouTubeだったり、するんでしょうね♪( ´θ`)おさとエクセル! 今後の伸びしろに注目です(´∀`=)

現役商社マン おさとエクセル④

もとりより、起業家精神が強く、人の役に立ちたい!と思ってる、おさ('ω')今では社内から、エクセルのことを聞かれるほどに!!また、YouTubeからの収入は入ってこない仕組みにしているらしいです(。・ω・。)ここでの信頼を生かして、いろんなことにチャレンジさ…

現役商社マン おさとエクセル③

必須アイテムである、エクセルを動画で分かりやすく説明してくれるなら、また見たい!!そう思えます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶なんでも大学時代、アメリカに留学。その時に今の基盤を作るきっかけがありました('ω')たまたま、10万円くらい使って海外のExcelラーニングコンテ…

現役商社マン おさとエクセル②

まだ、知名度はこれからですが、自己成長を求める20代・30代のビジネスマンによく見られています(´∀`*)本人曰く、ブルーオーシャンで勝てると思ったニーズが究極的に大きいと分析したとのこと('ω')確かに自分含めてその年代の働く人にとっては、エクセルは…

現役商社マン おさとエクセル①

おさとエクセルは、マイクロソフトエクセルを無料で学べるユーチューブチャンネルです(。・ω・。)本名、長内孝平。通称、おさ。大手総合商社 伊藤忠商事の経理として働く傍ら、動画を投稿(#^.^#)今迄とは少しかわったYouTuber♪♪お金より、信頼をとる!そんな、彼…

えっちゃん ★ 巨乳YouTuber⑤

例えばこんな動画♪★★★★★★★★★★★★★【妄想】横浜バレンタインデート~えっちゃんver.~★★★★★★★★★★★★★やばい、可愛すぎ!!笑男性諸君は必見です!!https://www.youtube.com/watch?v=zAQLNFMfSUs&app=desktop 今後のえっちゃんの活躍に期待です!(#^.^#)

えっちゃん ★ 巨乳YouTuber④

そんなボンボンTVには、ヒカキンさんやはじめしゃちょーさんなども出演することがあり、ぐいぐい閲覧数あげてきてます♪♪♪また、えっちゃん自身、雰囲気を変えてメガネで登場することもあります!!その時はまた違った魅力を発揮します٩(๑❛ᴗ❛๑)۶そして、こん…